たらこ焼そば・・・って・・・なんじゃ〜〜?!

ベニ〇で見かけて手に取って確認してしまった!


焼そばだけどソース味じゃない。
たらこ味だけどパスタじゃない。笑


気になる気になる〜(*´ψψ`)

しかも値引きしてある〜〜〜♪笑


定価だったら買いません!はい!




家にあったえのき、大葉を使いました^^


作り方はまんま焼そば!


でも〜出来上がりはパスタじゃね?笑



箸で食うか、フォークで食うか、悩んだものの・・


盛り付けたらパスタにしか見えなかったためフォーク!



食べてみたら〜
なんだかパスタかなぁ〜^^;




4姫の好評もよかったので、良♪とするか。笑



Posted by タケル at 2008年10月11日12:07
Comments(2)



この記事へのコメント
海坊主もベニ○で見かけて気になってました。
・・・、しかし定価では冒険する気になれず
買わないでいました。試食でもしてれば良いのに・・・(-_-;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年10月11日 23:30
海坊主さま☆


(*´ψψ`)
定価じゃ食べてみようか?なんて思わないっす!
わりと美味かったですよ(*´∀`*)
Posted by タケル at 2008年10月13日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。