ヨーグルトソースでふんわりオムレツ★ふわふわ〜♪

昨夜ヨーグルトソースをたくさん作ったので、残っていました。

その中に少しケチャップを足して・・
卵3個を割って入れ、
塩胡椒すこしで掻き混ぜる。

フライパンにオリーブ油をすこしだけひいて、
さっきのといた卵を流し込む。

フタをして弱火でじっくり焼く。
引っ繰り返さないで、ずっとそのままです^^

表面が固まったら出来上がり〜★



ヨーグルトが入ってるからか、スッゴくふわふわ〜(●´∀`●)/


長女と次女は「おいしい!また作って!!」と言ってました〜♪



やっぱりヨーグルトソース色々活用できるぞっ(*´∀`*)



Posted by タケル at 2008年10月08日08:19
Comments(4)



この記事へのコメント
さすがタケルさん!
もうアレンジレシピ登場ですね(*´艸`)
さっそくメモらねば☆
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年10月08日 10:14
すご~い!アレンジされてるぅ♪
さすがですね^^v
しかも美味しそう~☆
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月08日 23:53
ガネーシャさま☆


すっごくふわふわで美味しかったよ〜^^♪
Posted by タケル at 2008年10月09日 19:05
APPLEさま☆


美味かったですぅ(*´∀`*)
グラタンソースとかにも活用できそうですb(・∇・●)
Posted by タケル at 2008年10月09日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。