バカ

正式名称は分かりません。
長女が服にくっつけて帰ってきました^^



私も幼い頃から、服にくっつけて遊んだりしたなぁ。
違うバカもあったはず。笑



今日長女は、宿題を早く終わらせて、
お友達と遊びに出かけました。



次女と三女を連れて、デカどんぐり狩りへ。(=・ω・)/


今日はたっくさん落ちてましたよ〜★
次女も三女も大興奮で拾いまくり★

300個はあるかな?(*´ψψ`)


すっごい蛍光色の毛虫を発見した!!
キレイだけど・・やっぱ嫌い!笑






夕方、疲れたのか長女がグズグズ。
妹に八つ当たりしたりしていたので、
私もちときつめに注意。。

長女は最近大人になって、
「ママの言ってること分からないんですけど!」とか、
「それが?」とか。



私もイラついちゃって^^;



今日は久々に爆発大噴火しちゃいました(≧≦)




はぁ。反省。。
明日長女に謝ろう。。。(*_*)



Posted by タケル at 2008年10月01日22:10
Comments(8)



この記事へのコメント
このどんぐり・・・栗だったら長女ちゃん大喜びだった
ろうね(笑)
それにしても、すごいどんくりだ☆

うちは毎日反抗されるけど、まだ私がぜんぜん有利だから
気にならない。
でも、大きくなって反論されたら私負けるかも・・・(^^;
やっぱり大噴火するだろうなぁ。。。今でも小噴火は
常だしね(^^;

まだまだいろんなことがあるんだなぁ。
頑張ってタケルママ^^
Posted by なつひろなつひろ at 2008年10月01日 22:29
↑書き忘れた(^^;

バカ、確かにいろんなバカがあったよね(笑)
でも、こんな小さなバカもあったんだ。

なんだかバカ バカって変だね( ´艸`)ムププ
Posted by なつひろなつひろ at 2008年10月01日 22:30
爆発大噴火、お疲れ様でした。

うちも長女が次女に八つ当たり・・・・あります。
私も、そんな時はきっちり言っているつもりですが。
子供達は、理解しているのかどうか。。。

時には、反省・・・よくあることです。

明日、楽しい一日になりますよ~。
Posted by チークチーク at 2008年10月01日 23:18
まあまあ、タケルママ、押さえて押さえて(笑)

バカって言うんだぁ。
いわきでは 泥棒 って言ってましたけど(笑)

よく知らないうちに背中にいっぱい付けられてました( ̄▽ ̄;)
Posted by とんぼ at 2008年10月01日 23:27
なつひろさま☆


私も一瞬栗だったら・・と思った(笑)
ちょっとどんぐりご飯やってみようか?なんて馬鹿なことを考えてみたり^^;
だんだん対等になってくるからね^^;
自分が子供みたいに熱くなってイライラしちゃってるんだよ(≧≦)
気を付けなければ・・・^^;
Posted by タケル at 2008年10月02日 20:59
なつひろさま☆


ありがとう(*^_^*)
Posted by タケル at 2008年10月02日 21:03
チークさま☆


ありがとうございます(*^_^*)
これからますます対応が大変になりますね。。^^;
はぁ。数年後は取っ組み合いになりそう。笑
Posted by タケル at 2008年10月02日 21:06
とんぼさま☆


泥棒って言うんだぁ!(笑)
いろんな呼び名で面白い(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2008年10月02日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。