きゅうしょくだより

どんぐりに顔を描いたのは次女。

けっこう上手に描けてるのでパシャリ☆





学校からのおたより。

最近の食品の安全性が問題について。
怖いですよね。。

学校でも、安全性を確認しながらやってますと。


私も買い物するときに、必ず確認したりします。

昔はよく中〇産買いましたが・・
今は買わなくなりました。


まずは、地元で採れた食材を使うことからですよね〜^^

子供たちを守れるのは親ですもんね!



Posted by タケル at 2008年09月25日15:43
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。