ぬ〜〜〜ん。

影がなが〜くのびてますので・・


ぬ〜〜〜ん。



今日の夕方、公園に行きたいー!と言われました。

午前中も行ったのに(-ω-)


ママは夕飯の準備をしてました。
と言っても味噌汁作り。


歩いてすぐミニ公園があるのですが、
今のご時世、3姫だけでは危ない。。


仕方がないので30分だけ!という約束で行きました。


最初行ったミニ公園は、草ボーボーで ̄_ ̄;
蚊らしきものがちらほら見える。笑


ここヤバイ!違う公園行こう!!

ってことで、ちょっと歩いて別なミニ公園へ。



楽しく遊んでいたら、
三女が突然騒ぎはじめた。

どうした?と聞いてみたら、
「蚊にさされたー(´Д`)」と泣きはじめた^^;


見たら、左手の中指が腫れあがってました〜^^;



ふと私の手を見たら・・シマ蚊ー(`△´)!!

ぐわーーーΣ( ̄Д ̄)!!

私も刺された・・・泣



ここにも蚊がいるぞぉ!
帰るぞぉ!


帰ってきてみると長女も次女も刺されていた(οдО;)



はぅ〜(/_\;)


長女が一言。
「蚊なんていなきゃいいのに!」


ほんとね^^;



Posted by タケル at 2008年09月23日20:32
Comments(6)



この記事へのコメント
こんばんは。

うちの次女はプールにあめんぼがいただけなのに、プールの中で固まって大泣きしてました。

皆を刺した蚊は、良き獲物をみつけちゃったのですね。

でも、指を刺されると痛痒くやっかいで・・・
早く治りますように!
Posted by チークチーク at 2008年09月23日 21:43
あははは・・・
よくわかるよ  「ぬ~~~ん」の感じが(笑)

今頃の蚊ってなんであんなにひどくなるんだろうね~。
Posted by 嫁 at 2008年09月23日 23:09
うちも夕方刺されまくりながら遊んでます。
やっぱ虫よけスプレー調達?
もう遅い?
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2008年09月24日 09:03
チークさま☆


ありがとうございます^^
まだ真っ赤に腫れてますが・・
病院から貼るタイプの薬もらっていたので、
なんとか掻きむしらずにすみそうです^^
Posted by タケル at 2008年09月24日 20:09
嫁さま☆


分かってくれます?(笑)
さすが嫁はん♪
秋の蚊はほんと厄介です(≧≦)
Posted by タケル at 2008年09月24日 20:10
手作りぱん工房さま☆


誰かに作ってもらってるの?
遅くない!笑
来週遊びにお伺いしてもいいかしら。。^^
Posted by タケル at 2008年09月24日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。