ウィッシュ★?

前回作った鳥の翼を直してもらうため、
とんぼさんとこへ押し掛けました。笑



とんぼに絵を描いてるのではなく、
画用紙に絵を描いて(;´▽`)

しっかり営業妨害^^;



次女と三女ととんぼさんは、
ノリノリで写真撮ってましたが・・(* ̄ψψ ̄)


長女は近くのブースでやっていたポケモンに夢中。笑



同僚さま。。お騒がせしました。。
翼直してくださってありがとうございます(*^□^*)


あっ、とんぼさん(も)笑



Posted by タケル at 2008年09月21日13:28
Comments(2)



この記事へのコメント
今日はわざわざ来てくださってありがとうございました。
壊れた鳥が気になって無事直って ホっ!としてます。
一瞬声掛けられたとき タケルさん眼鏡してたんで、分かりませんでした!ごめんなさい^^:

今日はかなりセクスィーな装いだったので、是非 写真撮りたかったのに、あそこまで拒絶しなくても・・・・(泣き)

また、お目にかかれれば光栄です。今日は本当にありがとうございました(^^)/
Posted by とんぼ at 2008年09月21日 16:08
とんぼさま☆


わたしゃ〜目悪いのだ〜
一応私は恥ずかしがり屋なので・・・なにか ̄ω ̄?
Posted by タケル at 2008年09月23日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。