チャプチェにしたかったのに。。

野菜あったし、肉もこの前の焼き肉の残りがあったし、
豆板醤、オイスターあるし♪
春雨さえあれば『チャプチェ』ができるぞぉ(*´ψψ`)♪

そう思って、
ベニ〇で春雨を見た。

ん〜国産はちと高いかなぁ・・
カ〇チならもう少し安いかなぁ

んでカ〇チへテクテク。。
げっ!Σ( ̄□ ̄;) 50円高い!


ん〜〜〜 ̄_ ̄;
99ショップまで行ってみるか・・テクテク。。


国産がない・・(-ω-)



トラ▲アルまで歩く気力はもうなく、
しゃーない ̄^ ̄!そーめんだ!!


ってなわけで、なんだかそーめんチャンプルーになっちゃったよ。笑



まぁ、昼飯に茹でたそーめんあったからね。笑




揚げ出し豆腐はいい感じにできたからよかったぁ^^♪



デザートはまた団子。
長女がお友達んちに遊びに行っちゃって、
次女と三女が「つまんな〜い!」と暇そうだったので(笑)

次女と三女とで作ってもらいました^^


今日はきなこ♪




今夜は団子粉の89円のみ。
4姫夕飯100円かからない〜笑



Posted by タケル at 2008年09月17日18:30
Comments(6)



この記事へのコメント
いろいろな物が値上がりしてから、どこのお店が
一番安いか分からなくなったよね(^^;
高いから買わないと、他ではもっと高かったり。。。

うちもそうめんチャンプルーにしようかな^^
Posted by なつひろ at 2008年09月17日 18:36
タケル師匠!!

今月、誕生日2回あって我が家のお財布軽~い(T_T)
すんばらしい料理の数々と
驚くほどの材料費☆
見習わなければ・・・・!(^^)!
Posted by 151*ya at 2008年09月17日 21:23
だんだん、お手伝いができるようになってくるんですね(^-^)
今に、ちょっとした物なら作ってくれるように
なりますね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年09月17日 21:32
なつひろさま☆


値上がりは本当にはんぱないね(`へ´)
買い物してても、麻痺しちゃう(≧≦)
Posted by タケル at 2008年09月18日 20:51
151*yaさま☆


ギャハハ(≧▼≦)
やっぱし似てるわぁ♪私に。笑
今私にできることは、このくらいしかないから^^;
Posted by タケル at 2008年09月18日 20:53
海坊主さま☆


楽しみですね(*^_^*)
Posted by タケル at 2008年09月18日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。