居酒屋タケルへいらっしゃ〜〜いん♪うふっ ̄◎ ̄

って・・・オカマバーじゃないんだからねぇ。笑



今日も砂肝を安くゲッツできたのだσ ̄m ̄σ



旦那さま。。いないときにごめんなさい(*´ψψ`)


砂肝、鶏胸肉を一口大に切って、
酒・塩・胡椒してしばらくおき、
フライパンでフタして蒸し焼き^^

もちろん油は使いませんよ〜〜〜




で、出来上がったのが
『ミニミニ焼き鳥♪』




あとは、八百屋で1束50円で買った枝豆〜♪





アーーサケガノミテーナーーーーー


んでもって、また我慢できない私は(笑)
少し残っていた梨酒をちびちび。。。



今まで、夕飯は食べないで、
3姫といっしょのおかずだけで呑んでいた。


ところが酒買えなくて呑まないでいると、
(正確にはちびちび呑んでます^^;)
夜がつまんない。。


3姫といっしょにカレーライスを食べてしまった。。


体にいいのか悪いのか ̄_ ̄;




しかし今日、少し財布が潤いました゜。(p>▽

でも最近の節約でだいぶ食費おさえられてるから、
これからも頑張る!!



リサイタルの日の夜だけは、ご褒美で呑むぞぉ♪(* ̄ψψ ̄)



Posted by タケル at 2008年09月12日19:30
Comments(16)



この記事へのコメント
日本酒で良ければ
浴びるほど酒持っていくから、
砂肝食べさせて。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年09月12日 19:40
コンコン(●´∀`●)シ
お邪魔しま〜すうふっ
砂肝大好き、枝豆はもっと好きーー!
Posted by ガネーシャ at 2008年09月12日 20:44
タイトルから少し気持ち悪い飲み屋だけど、つまみが旨そうだから行きたいなぁ(笑)
ママはどんな人なのかしら?(笑)(笑)(笑)
Posted by なつひろ at 2008年09月12日 21:01
居酒屋タケル、行きた~い!!(≧∀≦)
めっちゃお酒がススミそーな焼き鳥っ♪
枝豆一束50円~!?Σ(゜ロ゜〃)めちゃ安~っ☆
Posted by ホソエリ at 2008年09月12日 22:01
わたしもおかみさんにお会いしたわん^^
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年09月12日 22:21
はじめまして。おじゃまします!砂肝大好きです。今日は、かしら、はつのやきとりでした。明日砂肝やってみます!
お酒は赤ワイン」も合いそう!
Posted by おひさまおひさま at 2008年09月12日 22:22
おかみさ~ん^0^
ビ~ルちょーだ~い♪

このつまみで
グイッといただきます^0^
Posted by アレックス at 2008年09月12日 23:58
これは飲まずにはいられませんね!!ママ!!笑
Posted by えるえる at 2008年09月13日 09:39
Non-bayさま☆


浴びるほどって・・・(*☆ω☆*)キラリ♪
酔い潰れるまで呑んでみたい。。笑
砂肝なんぞでよければ、いつでもお持ちします(*´ψψ`)
4姫で行きますね ̄m ̄♪
Posted by タケル at 2008年09月13日 20:03
ガネーシャさま☆


いらっしゃ〜〜い♪♪♪
砂肝、かしら、レバーが最高(≧▼≦)
Posted by タケル at 2008年09月13日 20:05
なつひろさま☆


気持ち悪い?笑
ママはぁ〜〜こんなんですぅ〜〜〜 ̄m ̄
Posted by タケル at 2008年09月13日 20:06
ホソエリさま☆


おいで〜〜〜(≧∀≦)
旦那ちゃまが出張のときに来い来い(*´ψψ`)
枝豆と言えば!
ホソエリちゃんにタッパー返さなきゃ〜〜〜笑
Posted by タケル at 2008年09月13日 20:09
ちゃぼママさま☆


おいでにゃ〜〜=^・ω・^=
宅飲みなら金かからないから・・・ ̄m ̄
Posted by タケル at 2008年09月13日 20:10
おひさまさま☆


はじめまして^^
コメントありがとうございます(*^_^*)
かしら、はつも好きですヾ(=^▽^=)ノ
砂肝も簡単に調理できましよ〜♪
赤ワインかぁ(*> U <*)合いますきっと☆☆☆
Posted by タケル at 2008年09月13日 20:13
アレックスさま☆


はいよ〜〜♪!
生と砂肝ね〜〜〜^^♪!
ぜひぜひご一緒に乾杯したいわぁ(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2008年09月13日 20:15
えるさま☆


はいっ!!!笑
ってゆーか、呑みたくなるおかず作るなってねぇ^^;
Posted by タケル at 2008年09月15日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。