タコが入らないたこ焼き&99%がじゃが芋の肉じゃが

今夜の夕飯^^


ほんとはタコの代わりにイカを入れようと、
ゲソだけのパックを求め、
ベニ〇まで歩いて行ったら・・

売ってなかった(-ω-)


ゲソだけパックなら、100円くらいで買えるのに。。残念(Тωヽ)



気分はたこ焼きだったので、
子供が喜んで安くあがるものにしました〜^^;


大人には物足らないかね。笑



チーズ入りかまぼこ2本
ウィンナー2本
ピーマン1個
ネギ1本
チーズ(一個しかなかった)




日曜日に友達からじゃが芋を頂けるので、
その前にじゃが芋食べておこう♪ということで・・・

たっくさんのじゃが芋を使って〜〜〜

海坊主さん命名『じゃがじゃが』にしました(*´ψψ`)


出来上がりはのちほど〜〜〜♪



Posted by タケル at 2008年09月10日16:47
Comments(8)



この記事へのコメント
いかさん、残念^^;
焼くのが楽しかったりするから、それでよし?
(*^m^*) ムフッ

じゃがじゃがね^^
美味しそう♪
出来上がり、楽しみ~~☆
Posted by のほほん at 2008年09月10日 18:04
ウィンナー入りいいじゃん♪
うちの旦那も喜びそう(*´艸`)
じゃがじゃがは、我が家もだよ。
ホクホクして美味しいしね~(^o^)
Posted by ガネーシャ at 2008年09月10日 18:34
ううう~、じゃがじゃが~ ̄¬ ̄
何が入ってるかわからない、たこ焼き。
闇鍋ならぬ闇たこ焼きですね(*^▽^*)
アタリとハズレを作っておけば、姫さまたちも
楽しんで食べてくれるかもしれませんね(o ̄ー ̄o)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年09月10日 22:30
99%・・・笑わせて頂きました^m^

たこ焼き、何入れても
大人の私でも大好きです♪
Posted by 151*ya151*ya at 2008年09月10日 22:53
のほほんさま☆


長女は噛み切れないタコより、こっちのほうがよかったみたいよ(^皿^)
Posted by タケル at 2008年09月11日 20:28
ガネーシャさま☆


旦那さま好きなんだ(*´艸`)
ほんと、ホクホクで美味しかった〜♪
Posted by タケル at 2008年09月11日 20:31
海坊主さま☆


闇たこ焼き!(≧▼≦)
ハズレにワサビたっぷり入れたりしたら、
大人も楽しめますね(^皿^)
Posted by タケル at 2008年09月11日 20:32
151*yaさま☆


家ではいつも肉超少なめっすよ。笑
コクがでればそれでよし!(^ε^)-☆
Posted by タケル at 2008年09月11日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。