お弁当もって開成山〜♪

日曜は公園行こうね〜と約束していたのに、

昨日雨ふっちゃって・・・

水溜まりあるかなぁと心配しながらも、
一応お弁当は作ってみた☆


ダメ元で開成山に来ました^^



いつも停める駐車場は、
「関係者以外立ち入り禁止!」と警備員に言われてしまい、


弁当持ってはるばる来たのにー(`´)
諦めんぞ!!と体育館側の駐車場にまわった。

車いっぱいだったけど、なんとか駐車できた〜〜

よかったぁ〜〜(´ω`)


競技場わきの長い道をひたすら歩き、
ようやく公園へたどり着いた。



水溜まりなし!
まったく問題ない(o^o^o)
しかも晴れてきた(@゜▽゜@)

暑いくらい。。笑



野外ライブやってるらしく、
生バンドの音がガンガン響いてて、
なんかいい感じ〜♪




だから駐車場とめられなかったのか・・



Posted by タケル at 2008年09月07日12:15
Comments(10)



この記事へのコメント
外で食べるご飯は最高!
私もたまにはお弁当持ってどっか行きたい(≧ω≦)
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年09月07日 12:22
おっ すごいお弁当だねぇ^^ おいしそう♪
さすがに3つだと大変でしょう。。

家はみんな寝不足のため、公園にも行かず
お家でまったりです(^^;
Posted by なつひろなつひろ at 2008年09月07日 13:08
時折、雨が凄かったけど・・・
・・・大丈夫かな

かわいいお弁当♪
楽しそう^^
Posted by アレックスアレックス at 2008年09月07日 14:41
3姫達!公園で遊ぶの楽しいでしょうね(*^-')b

その後、雨!大丈夫でしたかー(*_*)
Posted by とんぼ at 2008年09月07日 15:25
外で遊べるくらい元気になりましたか、良かったぁ(*^▽^*)
外で食べるお弁当、美味しいですね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年09月07日 23:27
ガネーシャさま☆


ね〜☆
そうだ!お弁当といえば・・三女のパパ弁だぁ(*´ψψ`)
呑んべぇ姉妹でピクニックいいかも〜〜〜(≧▼≦)
Posted by タケル at 2008年09月08日 19:49
なつひろさま☆


君のパパ弁にはかなわないよ(*/ω\*)
まだ3姫の好みがいっしょだからいいよ^^
そのうち・・私はおにぎり!私は海苔弁!とか言うんだよ。。 ̄_ ̄
Posted by タケル at 2008年09月08日 19:52
アレックスさま☆


すっごい雨でしたね(≧≦)
なんとか無事でした・・^^ありがとうございます(*^_^*)
Posted by タケル at 2008年09月08日 19:54
とんぼさま☆


ありがとうございます(*^_^*)
無事でしたよ〜〜
お金をかけずに公園でお弁当。。
いつまで喜んでくれるんでしょうねぇ。。^^;
Posted by タケル at 2008年09月08日 19:56
海坊主さま☆


ありがとうございます(*^_^*)
まだ咳と鼻水は出てますが・・
一日家の中でだと、ケンカするんで・・ ̄_ ̄;
気晴らしに外で遊ばせました^^
Posted by タケル at 2008年09月08日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。