今度は次女が・・

ご心配してくださった皆さん、ありがとうございますm(__)m


三女の熱は朝にはすっかり下がりました^^

昨日39℃以上あったのが嘘のように、
元気いっぱい^^;


なので幼稚園に行かせました。
早めのお迎えにして。。



ところが・・いつも元気な次女が・・
熱を出しました(-ω-)

やはり39℃以上。


喉が真っ赤!
咳、鼻詰まり、副鼻腔炎(持病)
たくさんの薬をもらってきました。



今夜も看病で〜〜す。

長女にうつらないことを祈りつつ(;-_-+




昨日、高熱で寝ていた三女に蚊が襲い掛かりました(T_T)

昼間ですよー!

足に6箇所、顔に1箇所。。


今の蚊はやっかいで、かなり腫れあがります。(*_*)


病院でもらってきた貼る薬で痒みをおさえてます。

じゃないと掻きむしるからね・・・





*コメントのお返事もうしばらくお待ちください。スミマセンm(__)m*



Posted by タケル at 2008年09月04日18:54
Comments(22)



この記事へのコメント
三女ちゃんが元気になった一安心と思ったら
今度は次女姫。。。
タケルさんも看病疲れで倒れないように気をつけてね(^-^)
早く元気になりますように♪

蚊めぇぇ(- -メ)
可愛い姫ちゃんの足を襲うとは許せん!笑
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年09月04日 18:58
お疲れ様です☆

夏って以外に体調崩すんだよね…
タケルさんも体調気をつけてね。
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年09月04日 19:07
次女ちゃま、大丈夫ですか!?

早く治る事を祈ってます☆☆

ワタシも、2日前一気に6箇所蚊に刺されました・・・
ほんと、今の蚊は脅威ですね。

かなり腫れあがってます。
かきむしりたい・・・

三女ちゃんの足も早く良くなりますように♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年09月04日 20:28
お疲れ様、タケルサン・・

ママも気をつけてねっていっても
休めないけど・・・
頑張れ~!!!
Posted by mekkomekko at 2008年09月04日 20:49
連日、お疲れ様!!
三女ちゃんよかった^^
次女ちゃんo(´^`)o ウー

明日は、四姫全員が笑顔の日になりますように。。。
Posted by のほほんのほほん at 2008年09月04日 20:54
かわいそうだな~(泣き)
39度なんて なったら 私なら 絶えれないかも?

なんで、そんなに蚊がいるの?
私は釣りに行っても蚊に刺されませんぞ、
血が不味いって噂も・・・・・(--)
Posted by とんぼとんぼ at 2008年09月04日 21:05
小さい子で39℃はキツイですね(-_-;)
3女姫、辛かったでしょうが頑張りましたね(^_^;)
今度は次女姫ですかぁ(-_-;)
3女姫みたいに明日には回復してるとイイですね(^_^;)
長女姫に染るのも心配ですがタケルさんも充分に
注意してくださいね(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2008年09月04日 21:35
こんばんは!

次々・・続いて大変!!ですねー。
そして、痒そう~・・・見てても掻きたくなってしまいます。
早く良くなりますように!!
Posted by めたむ at 2008年09月04日 22:51
お大事にね・・・。
タケルママに、うつりません様に。。。
Posted by える at 2008年09月05日 01:02
大丈夫?お大事に~。
虫よけスプレー作ったげるよ~。
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2008年09月05日 06:24
お大事にしてください☆
長女ちゃんにも、タケルさんにもうつらないと良いですが・・・(´□`*)
憎き『蚊』め!!昼間からヒドイ。。
足が痛々しいです。。。ただでさえ、熱があってシンドイのに。。。
少しでも早く良くなりますように。。。☆
Posted by RYURYU at 2008年09月05日 13:25
ガネーシャさま☆


心配してくれてありがとう(^-^)
ほんっと憎い蚊だよぉ〜( ̄〜 ̄;)
Posted by タケル at 2008年09月06日 18:36
ちゃぼママさま☆


心配してくれてありがとう(^-^)
喉がなんとなく痛かったから、早めに薬のんだ^^;
Posted by タケル at 2008年09月06日 18:39
いっちゃんさま☆


心配してくれてありがとう(^-^)
一日しっかり休んだら、復活してたよ^^
蚊はもうどっかいなくなれー!!笑
Posted by タケル at 2008年09月06日 18:42
mekkoさま☆


心配してくれてありがとう(^-^)
ママは倒れちゃいけないからねぇ。笑
頑張るぞっ!
Posted by タケル at 2008年09月06日 18:44
のほほんさま☆


心配してくれてサンキュ(^-^)
みんな笑顔もどったよ〜〜♪
Posted by タケル at 2008年09月06日 18:46
とんぼさま☆


心配してくれてありがとうございます(^-^)
私も39度だったらきっと寝っぱなしかも^^;
刺されやすい人と刺されにくい人がいますからね・・・
Posted by タケル at 2008年09月06日 18:49
海坊主さま☆


心配してくださってありがとうございます(^-^)
三女も次女も、しっかり食べてるから回復が早いのかもしれません^^
今のところ長女も私も大丈夫そうです!
Posted by タケル at 2008年09月06日 18:52
めたむさま☆


心配してくれてありがとう(^-^)
どーして続くんですよ・・^^;
これからの季節、胃腸炎とかも流行るからコワイ〜(≧≦)
Posted by タケル at 2008年09月06日 18:55
えるさま☆


心配してくださってありがとうございます(^-^)
すぐ復活してくれました〜^^
私も大丈夫です!
本番まであと1週間なので・・倒れていられません!笑
Posted by タケル at 2008年09月06日 18:57
手作りぱん工房さま☆


心配してくれてありがとう(^-^)
虫よけスプレー作れるの?!
すごいー!w(°O°)w
お願いしようかな。。。(*^_^*)
Posted by タケル at 2008年09月06日 18:59
RYUさま☆


心配してくれてありがとう(^-^)
ようやく蚊にさされた痒みがなくなってきたみたい^^
昨日までは痒くてずっと冷やしてた^^;
Posted by タケル at 2008年09月06日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。