三女不在







今日から土曜日まで、
三女は宿泊学習へ。






剣桂ハイキング、
ナイトハイク、
沢歩きハイキング、
スコアオリエンテーリング、
野外炊飯、
キャンプファイヤー



歩いてばかりだね(笑)





マダニの心配があるからと、
長袖長ズボン、軍手、首にタオル、
そして長ズボンの裾を靴下に入れるという、
すごい格好でハイキング。



いくら山でも、今日は暑かったんじゃないかなぁ(; ̄Д ̄)





三女は葉っぱや小枝など、
すぐ拾って遊ぶから、
一番マダニに刺されやすいぞ(´д`|||)





そんな三女さん。
数日前に漢字50問テストで96点だったらしい。


やったね!よかったね!


前日の自主勉で、
しっかり勉強していたから^^




で、クラスのある男の子に、
「へー!ビックリ!意外だね!」と言われたって。




え?どーゆーこと?




ずっとバカだと思われていたらしい(笑)(笑)(笑)




おい、学校でどんな姿見せてるんだい?(笑)





そーゆーときは、
「失礼な!」と言うんだよ(笑)










Posted by タケル at 2015年06月25日18:46