母の日







これから旦那さま実家へ。



お姉さんと息子くん、家4人でいきます。





「お庭の草むしりしてくる〜♪」



と三女さん。



お?母の日だからか?



と喜んだのもつかの間、


「ごみ袋いっぱいになったらいくら〜?」




だよね(笑)




頑張ってお小遣い稼ぎしてました。







次女さん、昨日の夜吐きました。。



何かにアタッタノカ・・・



夜中見張ってましたがグッスリ熟睡。



今朝も大丈夫そうだったので、オジヤあげました。



乳製品など気を付ければ大丈夫かな。




よかったよかった。





長女さん。


イベントの疲れが出ました。



鼻声マックス。





台風くるし急に寒くなるだろうし、
体調気を付けなきゃね〜















Posted by タケル at 2015年05月10日11:15