洗車したから?






昨日仕事終わって帰宅してから、
汚なかったタケル号をせっせと洗いました。



庭からホース引っ張ってきて、
頑張って洗った。


サッパリ〜♪
気持ちもスッキリ〜♪





なのに・・・



雨降った・・・(ー_ー;)








三女がモノモライできたので、
眼科行ったらGW休みだった・・・





木曜日に長女の学校役員の委員会があり、
3年生から副委員長を。と、アミダくじ。



10分の1の確率で当たりました・・・(°Д°)





3年前、子供会の会長&学校の役員&町内会の班長の、
トリプルパンチを思い出す。



当たるなー!と願えば願うほど当たる(泣)








良い事と同じくらい悪い事もあり、
それなりにバランスとれるようになってるよね。






ボランティア仲間が福島に来てくれて、
すっごく楽しくて!
4人で元気パワーもらったし、


長女のヒカリノアジトあったし、




その分の悪い事がきてるのだな。。







ヒカリノアジトの最終ステージで、
帰るときに飾ってた花をくれました。




あと、先週早々と母の日のプレゼントもらいました。




ワインのお供に♪




あ、昨日仕事中、
急に首が右に曲がらなくなりました゜゜(´O`)°゜



疲れから?肩こりから?
首いてぇ〜





良い事と悪い事が交互にきてる〜











Posted by タケル at 2015年05月09日13:50