真夜中のぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん




スズメバチ退治(≧≦)

爆睡してるとぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

なんだ?と耳だけ起きて・・

ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・



見たらハチがいた( ̄□ ̄;)!!



旦那さまを叩き起こし、退治してもらったよ(≧≦)


ふ〜私一人だったらどうしてたべ〜(Тωヽ)
こぇ〜(T_T)



Posted by タケル at 2009年05月13日03:53
Comments(4)



この記事へのコメント
エ〜ッ!!これハチですか!!スゴイ大きくないですか?
ご主人がいてよかったですね〜(^_^)
私もダーリンがいないので、こんな状況になったらどうしよ〜(>_<)
私が退治するしかないッ!!母は強し、ですからね(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2009年05月13日 08:30
こえ~!!
マジでビックリするよねヽ(゚Д゚;)ノ!!
私も旦那がいないとダメだわ~。。。

四姫ちゃんに何事も無くて、よかったよ^^ 
あっ あと旦那様にも(●´艸`)´艸`)´艸`)


今日、うちの遠足終わったよ^^
熱くてグッタリだった。でも、あれ以来の動物園(笑)だったの
だけど、今回はぜんぜん恐がらなくて大興奮だったよ♡(。→ˇ艸←)
遠足で遊園地はキツイね。。。サントピア、1度行ったことあるけど
普通に乗り物たくさんあったよ。幼稚園なら県内で十分だと
思うのは私だけかしら(^^;  今日のたった30分の異動でさえ
みんなグッタリ疲れていたよ。。。
Posted by なつひろ at 2009年05月14日 16:37
みきりんさま☆


実物はほんと大きかったよぉ(≧≦)
しかも羽音が半端なくでかいっ!
旦那さまがいなかったら・・
間違いなく私が退治してましたね^^;
母は強くなきゃね〜〜
Posted by タケル at 2009年05月14日 20:38
なつひろさま☆


なつひろさんもダメ?
昆虫とか・・ほんと虫系は怖い^^;
今日は遠足だったんだね^^お疲れさま☆
双子ちゃん、動物園楽しめてよかったね(*´ψψ`)
ワタシも近場でいい。。カルチャーパークとかで十分。。^^;
Posted by タケル at 2009年05月14日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。